3月16日(水)更新
「併願合格者説明会(3/20)」について、変更のお知らせです。
駐車場の場所を変更しました。PDFで地図を添付していますので、確認してください。以下は、前回と同じ内容ですが、再度確認してください。
合格された皆様の書類に、関係するものを在中しています。併願で合格された皆様は、3月20日(日)の9:00受付開始、10:00より説明会を開始します。くれぐれも「持参するもの」を忘れないようにしてください。「入学手続きの資料」の表紙をPDFで添付しておきます。また、会場を「高校校舎」に変更しました。当日は、駐車場を用意していますが、台数に限りがありますので、できるだけ公共交通機関を利用してください。
最後に、当日に発熱などの体調不良がある場合は、無理をせず、参加を控えてください。その際は下記まで連絡をお願いします。
学校℡:079-568-1001[8:00~14:00まで]
|