• TOP > 
  • カテゴリ

【カテゴリ】  H26年度修学旅行(4,5,7,8,9組)

A班 修学旅行終了 【H26年度修学旅行(4,5,7,8,9組)】 2015-01-23 00:51 UP!

 


修学旅行の行程がすべて終了しました。思い出に残るものが1つでもできたでしょうか?国際化が進む中で英語をコミュニケーションのツールとして使いこなすこと、他国の文化を理解すること、自国の文化を再認識することなど、今回の学校行事を通じて皆さんが今後の生活に少しでも活かしてくれることを望みます。身体をゆっくり休めて、また月曜日に会いましょう。おわり

学校に到着 【H26年度修学旅行(4,5,7,8,9組)】 2015-01-22 21:07 UP!

 



学校に無事到着しました☆

三田まで帰って来ました。 【H26年度修学旅行(4,5,7,8,9組)】 2015-01-22 20:30 UP!

 



ただいま三田西を出ました。

帰るまでが修学旅行 【H26年度修学旅行(4,5,7,8,9組)】 2015-01-22 20:14 UP!

 



ただいま北神戸線 五社を通過。

雨模様 【H26年度修学旅行(4,5,7,8,9組)】 2015-01-22 19:50 UP!

 



ただいま魚崎通過。

あっという間 【H26年度修学旅行(4,5,7,8,9組)】 2015-01-22 19:35 UP!

 



修学旅行はみなさんにとって実のあるものになりましたか?今回の経験を次に活かすことが何よりも大切です☆休み中に振り返っておくこと。月曜のHRで各自の感想を書いてもらう予定。ただいま海老江ジャンクション通過。

英検 【H26年度修学旅行(4,5,7,8,9組)】 2015-01-22 19:10 UP!

 


英検を申し込んだ人は明後日の24日が受験日です。しっかりと頭を切り替えて目標級の合格を目指そう!

関空出ました! 【H26年度修学旅行(4,5,7,8,9組)】 2015-01-22 18:56 UP!

 



18時50分に関空出ました。皆さんよろしくお願い致します。

日本に無事到着 【H26年度修学旅行(4,5,7,8,9組)】 2015-01-22 18:03 UP!

 



懐かしい感じ。帰って来たよ☆

バイバイ 【H26年度修学旅行(4,5,7,8,9組)】 2015-01-22 07:38 UP!

 



今から搭乗しま~す☆