• TOP > 
  • カテゴリ

【カテゴリ】  H27オリエンテーション(6,7,8,9,10組)

終わり 【H27オリエンテーション(6,7,8,9,10組)】 2015-04-18 14:25 UP!

今学校に帰ってきました。

閉校式 【H27オリエンテーション(6,7,8,9,10組)】 2015-04-18 13:00 UP!

 
オリエンテーション合宿2日間を終え、三田松聖高校生としてまた一段とたくましくなりました。
閉校式を行います。

オリエンテーション終了〜昼食 【H27オリエンテーション(6,7,8,9,10組)】 2015-04-18 12:25 UP!

 
無事オリエンテーションを終えることができました。
昼ご飯を食べて、閉校式に向かいます。

オリエンテーション4開始 【H27オリエンテーション(6,7,8,9,10組)】 2015-04-18 10:58 UP!

 
オリエンテーション4が始まりました。ついにまとめに入ります。
クラス、そして学年で団結して行進です。
とても暑い中協力して頑張ります。

オリエンテーション3開始 【H27オリエンテーション(6,7,8,9,10組)】 2015-04-18 09:25 UP!

 
オリエンテーション3は昨日学んだことを復習します。
体育館とは違って、グランドは広いので距離感覚が難しかったようですが、頑張っています。

オリエンテーション合宿2日目 【H27オリエンテーション(6,7,8,9,10組)】 2015-04-18 06:55 UP!

 
2日目が始まります。
少し寒いですが、天気もよく、外で活動ができそうです。
最終日なので、また気持ちを引き締めて頑張ります。

1日目終了! 【H27オリエンテーション(6,7,8,9,10組)】 2015-04-17 21:47 UP!

 
1日目のオリエンテーションが終わりました。就寝準備をして明日に備えて早く寝ます。
おつかれさま^ ^

ホームルーム 【H27オリエンテーション(6,7,8,9,10組)】 2015-04-17 21:10 UP!

 
各クラスに分かれてホームルームです。
自己紹介、作文、中学校へハガキを書きました。

食事!入浴! 【H27オリエンテーション(6,7,8,9,10組)】 2015-04-17 18:20 UP!

 
オリエンテーションが終わりました。疲れたけれど、たくさん学びました。
夕食、お風呂でリフレッシュして、次のホームルームに備えます。

オリエンテーション2 その2 【H27オリエンテーション(6,7,8,9,10組)】 2015-04-17 15:58 UP!

 
ラジオ体操の練習です。
はじめはなかなか揃わなかったものの、繰り返すうちに全員揃ってできてきました。