• TOP > 
  • カテゴリ

【カテゴリ】  H27修学旅行A班(1,4,5,7,9組)

学校に到着しました 【H27修学旅行A班(1,4,5,7,9組)】 2016-01-21 20:56 UP!

 
学校に到着しました。
三田はかなり寒いので体調管理をしっかりとしてくださいね!

家に無事帰るまでが‥‥

無事帰国しました 【H27修学旅行A班(1,4,5,7,9組)】 2016-01-21 19:09 UP!

A班無事、日本に帰国しました。
約10時間のフライトで、かなり疲れたと思います。
飛行機を降りて第一声は
「さむっ!」でした。

19時5分に関西国際空港を出発しました。

学校到着は21時ごろの予定です。
お迎えに来られる方はお気をつけてお越しください。

まもなく搭乗時間です 【H27修学旅行A班(1,4,5,7,9組)】 2016-01-21 07:32 UP!

 
 
ハワイでの時間はあっという間に過ぎ、名残惜しいですが日本へ帰るときがきました。
ハワイでの思い出がいっぱいできました!
マハローーー!

おはようございます 【H27修学旅行A班(1,4,5,7,9組)】 2016-01-21 05:26 UP!

 
A班ホノルル空港に到着しました。
搭乗まで時間があるので自由行動中です。

班別自由研修 【H27修学旅行A班(1,4,5,7,9組)】 2016-01-20 12:09 UP!

 
 
 
各々が計画を練り散策をしました!
クアロア牧場班はクルージング、バギー、映画ロケ地ツアーをしました!

ポリネシアンカルチャーセン ター 【H27修学旅行A班(1,4,5,7,9組)】 2016-01-19 13:22 UP!

 
 
ポリネシアンの歴史や文化、ゲームなどを学びました。
夕食を食べて、夜のショーまでもう少しです。

日本が恋しくなります 【H27修学旅行A班(1,4,5,7,9組)】 2016-01-19 08:41 UP!

 
昼食はパールカントリーで食べました

パールハーバー 【H27修学旅行A班(1,4,5,7,9組)】 2016-01-19 07:03 UP!

 

パールハーバーでの出来事、平和の大切さを深く考えました。

(写真は戦艦ミズーリ号、この船上で日本政府及び軍代表が降伏文書に署名して、太平洋戦争は終了しました。)

 

おはようございます 【H27修学旅行A班(1,4,5,7,9組)】 2016-01-19 03:00 UP!

 
しっかりと寝れたようですね。
朝食をとってパールハーバーへ向かいます!

ホテルにつきました 【H27修学旅行A班(1,4,5,7,9組)】 2016-01-18 12:12 UP!

 
市内観光を終え、ホテルに到着しました!
夕食まで時間があるので、各自休憩中です。
では、ホテルの前の景色をどうぞ!