• TOP > 
  • カテゴリ

【カテゴリ】  28年度修学旅行A班(1~5組)

三田松聖に帰校しました 【28年度修学旅行A班(1~5組)】 2017-01-19 21:06 UP!

無事に修学旅行が終了しました。
帰るまでは気を抜くことができませんが、皆お疲れさまでした。
お世話になったたくさんの人に感謝をしましょう。

関西国際空港到着です 【28年度修学旅行A班(1~5組)】 2017-01-19 18:48 UP!

 
解団式も終わり、バスに乗り込みました。
到着予定時刻は20時30分です!

ハワイにさようなら 【28年度修学旅行A班(1~5組)】 2017-01-19 07:54 UP!

 
 
お世話になったハワイを出発します。
3泊4日、色々な体験をさせてもらい、ありがとうございました!
日本に到着するのは夜です。

ホノルル空港到着 【28年度修学旅行A班(1~5組)】 2017-01-19 05:52 UP!

 
搭乗手続きが終了し、少しの解散となりました。
1時間後にはハワイを出発します。

現地4日目:朝食 【28年度修学旅行A班(1~5組)】 2017-01-19 01:54 UP!

 
ホテル最後の朝食です。
ハワイで過ごす時間も残り少なくなりました。
帰国するまで気を抜かずに行きたいと思います。

現地3日目:晩御飯 【28年度修学旅行A班(1~5組)】 2017-01-18 14:00 UP!

 
自主研修が無事に終わりました。
今日はホテル最後の晩御飯で中華を食べました。
明日はいよいよハワイを出発し、日本へ帰国します。
荷物整理をして、しっかりと睡眠をとりたいと思います。

現地3日目:自主研修日 【28年度修学旅行A班(1~5組)】 2017-01-18 02:55 UP!

おはようございます。
本日は自主研修です。
班別行動で、一日ワイキキの街を見物します。

現地2日目:ホテル帰着 【28年度修学旅行A班(1~5組)】 2017-01-17 17:44 UP!

現在22時を過ぎました。
今日は朝からたくさんの場所へ行きました。
色々な文化に触れ、学びました。
明日は自主研修です。
不安もありますが、これまで班で練った計画もあるので無事に乗り切りたいと思います。

現地2日目:ポリネシアン文化センター晩御飯 【28年度修学旅行A班(1~5組)】 2017-01-17 13:24 UP!

 
種類が豊富でとても美味しいです。
この後のイブニングショーが待ち遠しいです。

現地2日目:ポリネシアン文化センター体験 【28年度修学旅行A班(1~5組)】 2017-01-17 12:56 UP!

 
 
色々な体験をさせて頂きました。
カヌーやフラダンスなど、普段体験できないことばかりなので、とても新鮮で楽しいです。