• TOP > 
  • カテゴリ

【カテゴリ】  28年度修学旅行B班(6~10組)

到着しました。 【28年度修学旅行B班(6~10組)】 2017-01-20 18:56 UP!

 
 
無事、関西国際空港に到着しました。結団式をし、今からバスに乗り学校に向かいます!

今から搭乗します。 【28年度修学旅行B班(6~10組)】 2017-01-20 18:37 UP!

 
今から飛行機です。

ホノルル空港にて 【28年度修学旅行B班(6~10組)】 2017-01-20 06:55 UP!

 
搭乗手続きを終え、離陸を待ちます。
この修学旅行で様々な体験をし、一回り大きく成長できたことと思います。
保護者の方々、たくさんのお土産と土産話、楽しみにしていて下さい!

帰国日 【28年度修学旅行B班(6~10組)】 2017-01-20 02:36 UP!

 
最終日になりました。
朝食時に帰国に関する説明をされました。
気持ちを切り替えて帰国します。

帰国の準備です。 【28年度修学旅行B班(6~10組)】 2017-01-19 15:35 UP!

 
最後のディナー 中華料理を食べ、明日の帰国の説明を受けました。帰国の準備です。

そろそろ修学旅行も終わり。。 【28年度修学旅行B班(6~10組)】 2017-01-19 10:36 UP!

 
自由行動ではアラモアナショッピングセンターやたくさんのお店でたくさん買い物をしてきたようです。
あともう少しで修学旅行も終わりです。
たくさんの思い出ができました!

自由行動! 【28年度修学旅行B班(6~10組)】 2017-01-19 07:00 UP!

 
今日は自由行動です。事前に申し込んだオプションや買い物を楽しんだりと班でしっかりハワイを満喫です!

ポリネシアン文化センターその3 【28年度修学旅行B班(6~10組)】 2017-01-18 14:25 UP!

 
日も暮れ、ディナーを食べたあとは、ポリネシアン文化センターで最後にショーを見ます。英語で難しいですが、挑戦です!

ポリネシアン文化センターその2 【28年度修学旅行B班(6~10組)】 2017-01-18 11:36 UP!

 
 
フラダンスや槍投げ、カヌーなど様々なことを体験しています!

ポリネシアン文化センターで見学開始! 【28年度修学旅行B班(6~10組)】 2017-01-18 09:34 UP!

 
昼食を終え、ポリネシアン文化センターにやってきました。ガイドの大学生の方と一緒にハワイの文化を学びます。