• TOP > 
  • カテゴリ

【カテゴリ】  部活動

第362号「さんだ社協だより」(H29.12.1.発行)にインターアクトクラブのインタビューが掲載されました。6頁~これからの“若いさんだのチカラ”を発見!~をよろしければご覧ください。

 

検索ワード:さんだ社協だより

http://www.sanda-shakyo.or.jp/dayori/index.html

  来場者の皆さんと乱舞!
  来場者の皆さんと乱舞!
  フランスブースにて。
  フランスブースにて。

11月26日(日)、まちづくり協働センターで行われた「Friendship Day in SANDA」に参加しました。私たちは各国の民族衣装や遊びを紹介したり、ステージで皆さんと日本舞踊を踊るなど、とても楽しくお手伝いさせていただきました。実行委員の方がおっしゃるには、「こんなに在住外国人の方々が一堂に会する機会は珍しいので、貴重なイベントです。」とのこと。多様な文化を認め合う社会を実現できるよう、今後も交流していきたいです。

 
11月22日に神戸文化ホールにて第60回兵庫県学校ダンス研究発表会が行われ、「School Life」というテーマで作品を発表しました。

県大会(バレーボール部) 【部活動】 2017-11-01 16:55 UP!

11月3日金曜日より但馬地区で行われる

第70回全日本バレーボール高等学校選手権大会

兵庫県予選に参加して参ります。

初日は龍野高校と戦い、勝てば2日目となります。

丹有地区代表として精一杯頑張りますので

応援よろしくお願いします!

ハロウィンフェスタ(ダンス部) 【部活動】 2017-11-01 14:58 UP!

 

ハロウィンフェスタ🎃で、マイケルジャクトンさんとスリラーダンスをコラボしてきました。