Zoomによる「秋の入試説明会」 の開催要項
下記日程で開催します。
申し込み開始は12月3日(金)からです!
1.開催日時
2021年12月11日(土) 15:00~16:00
2021年12月15日(水) 20:00~21:00
2021年12月18日(土) 15:00~16:00
2021年12月22日(水) 20:00~21:00
2021年12月25日(土) 10:00~11:00
2.対 象
中学校3年生・過年度卒業生(令和3年3月卒業)・保護者
3.内 容
動画を配信します。
*内容
1)校長挨拶
2)学校説明
3)募集要項説明
4)入試問題説明(国語・数学・英語)
4.申し込み ※開始日は12/3(金)からです。
[1]事前予約制です。ホームページの「参加申し込み」より入力してください。
[2]申し込みは、2の対象者とします。また、申し込み定員は100名です。定員になり次第締め切ります。
[3]予約完了の際、自動返信メールが届きます。そこで、予約完了のお知らせとWeb会議アプリ「Zoom」のミーティングID・パスコード・URLをお知らせします。開催日時まで大切に保管しておいてください。
*お願い・・・万一、入力・送信後に訂正がある場合は、お手数ですが本校ホームページの「お問い合わせ」で、その内容を入力・送信してください。その後、再度正しい内容を「参加申し込み」に入力・送信してください。また、自動返信メールが届かない場合も、本校ホームページの「お問い合わせ」で、その内容を入力・送信してください。
5.注意事項
[1]必ず事前にWeb会議アプリ「Zoom」のダウンロードをしておいてください。万一、分からない場合は、本校の募集担当[Tel:0795681001(代表)]まで連絡してください。
[2]開催日当日は、開始時間の30分前からZoomの受け付けを開始します。お知らせしたURLから接続を開始してください。
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