• TOP >
  • カテゴリ

【カテゴリ】  R1修学旅行A班(1,2,3,4組)

A班DELTA関空到着 【R1修学旅行A班(1,2,3,4組)】 2020-01-16 17:21 UP!

DELTAに乗っていた2,4組は予定より1時間ほど遅れて関西空港に無事到着しました。解団式も終え、これから方面別バスに乗る予定です。

A班JAL組バス乗車 【R1修学旅行A班(1,2,3,4組)】 2020-01-16 16:41 UP!

JALに乗車していました1,3組は、先ほど解団式を終えました。全員無事に帰ってくることができました。これから関西空港から方面別に別れ、バスで帰宅します。※学校へのバスに乗る生徒は、DELTA組の到着を待ち、出発致します。

A班JAL関空到着 【R1修学旅行A班(1,2,3,4組)】 2020-01-16 15:28 UP!

A班のJAL271便が無事予定より1時間ほど早く到着しました。これから入国手続きを済ませ、それぞれの行き先に別れてバスで帰ります。

A班日本へ 【R1修学旅行A班(1,2,3,4組)】 2020-01-16 05:23 UP!

搭乗手続きが完了しました。間もなくJAL,DELTA共に飛び立ちます。

A班搭乗手続き中 【R1修学旅行A班(1,2,3,4組)】 2020-01-16 03:24 UP!

おはようございます。
A班はハワイ最後の朝食を終え、ただ今空港で搭乗手続きをしております。

A班最後の夕食 【R1修学旅行A班(1,2,3,4組)】 2020-01-15 16:19 UP!

先ほどハワイでの最後の夕食を終えました。
「田中オブ東京」で巧妙なパフォーマンスを見ながらステーキを頂きました。

A班自由行動 【R1修学旅行A班(1,2,3,4組)】 2020-01-15 13:41 UP!

本日は班別自由行動で、各々行きたいところへ行ってきました。無事全員帰ってきました。みんなたくさんお土産を買っていました。これから夕食です!

自由行動満喫中! 【R1修学旅行A班(1,2,3,4組)】 2020-01-15 06:52 UP!

ワイキキビーチで気分は最高です!

A班朝食 【R1修学旅行A班(1,2,3,4組)】 2020-01-15 02:49 UP!

おはようございます。
朝食のホテルビュッフェを食べ終わりました。
本日も体調不良者なく1日をスタートすることができました。本日は班別行動で、自由にハワイを観光します。

A班戦艦ミズーリ 【R1修学旅行A班(1,2,3,4組)】 2020-01-14 16:53 UP!

今朝、戦艦ミズーリとアリゾナ記念館を訪れました。上手くアップできていなかったため、遅くなりましたが報告いたします。

本物の戦艦を目にし、圧倒されました。また、それぞれの歴史を知ることができ、勉強になりました。