• TOP >
  • カテゴリ

【カテゴリ】  R1修学旅行B班(5,6,7,8組)

B班 帰宅しました 【R1修学旅行B班(5,6,7,8組)】 2020-01-17 19:46 UP!

全員無事に解散しました。とても楽しい修学旅行でした。旅行が終わり一安心して、気が緩んだ時に体調を崩しやすいので、休みのうちにしっかり体調を整えて、21日には元気に登校してくださいね。みなさんお疲れ様でした。

B班デルタ組関空到着 【R1修学旅行B班(5,6,7,8組)】 2020-01-17 17:01 UP!

ただ今、B班デルタ組入国審査等の手続きを終えました。

B班 帰国 【R1修学旅行B班(5,6,7,8組)】 2020-01-17 16:52 UP!

無事に関西国際空港に到着しました。大きなトラブルも無く全員が無事に帰国でき、よかったです。

JAL組は空港内での解団式を終え、これから方面別にバスに乗り、帰宅します。写真は解団式の様子です。3泊5日の旅行を支えてくださった旅行会社の方に感謝の気持ちを伝えました。

いよいよ帰国へ 【R1修学旅行B班(5,6,7,8組)】 2020-01-17 05:53 UP!

全員無事に飛行機に搭乗完了。

今から日本へ向けて離陸します。

出国手続き 【R1修学旅行B班(5,6,7,8組)】 2020-01-17 04:01 UP!

B班最終日。出国手続きも無事終わり、これよりセキュリティチェックをして搭乗まで自由行動です。体調不良者も出ず全員が無事に出国手続きを済ますことができました!

ダイヤモンドヘッド 【R1修学旅行B班(5,6,7,8組)】 2020-01-16 16:17 UP!

今日の自主行動時間にダイヤモンドヘッドに登ったグループもいます!登山中心配していた雨も無く、絶景を見ることができ、良い思い出になりました。

3日目夕食 【R1修学旅行B班(5,6,7,8組)】 2020-01-16 15:05 UP!

ハワイでの最後の夕食はTanaka of Tokyoにて、ステーキをいただきました!目の前でのシェフのパフォーマンスに大興奮の生徒たちです。美味しくいただきました。

Option 天使の海 【R1修学旅行B班(5,6,7,8組)】 2020-01-16 07:23 UP!

オプションで天使の海へ行ったグループはただいまホテルに帰ってきました!少し寒かったようですが、カメを見たり、綺麗な海でのシュノーケリングを楽しんだようです。これから準備をして、ハワイの街を散策します!!

B班 自主研修 【R1修学旅行B班(5,6,7,8組)】 2020-01-16 06:15 UP!

3日目は自主研修です。体調不良者もおらず、みんな元気に出発しました!オプションの生徒たちも朝早く起きて出発しています。

今からイブニングショーです! 【R1修学旅行B班(5,6,7,8組)】 2020-01-15 14:28 UP!

夕食を終え、今からポリネシアカルチャーセンターのイブニングショーが始まります!